See You!


by black_nyanko

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご報告

ええと。

色々ありまして。
悩みに悩んだ自分なりの結果を、相手に伝えたところ承諾いただけたので

ジェスタと離婚いたしました。

色々ありがとう。
いたらなくて申し訳ないです。

こういう離婚て、経験なかったので
正直言いだすまでだいぶ時間かかっちゃいました。

周りの皆様方にも迷惑かけたりしたと思います。
申し訳ない。

これから先、お互い別々に頑張っていくと思います。

なので周りの皆さま
これからもよろしぅお願いいたしますm(._.*)m


あんまり詳しいこと書きませんが
以上 
この場を借りてのご報告でした。


色々お世話になりました。
ありがとー。
b0052295_1892219.gif

by black_nyanko | 2005-10-31 18:08 | さんくすっ★

だめなんです。

リネの変身の中で
あたしはコレがどうしても耐えられないんです。

プリやナイトがこの変身だとまだ耐えられるんですが
ELFやWIZのこの変身だと

画面前大爆笑してしまうんです。
あの声と、ダメージをくらったときの音がどうしても・・・。


なのにこの人達ってば!!!!
b0052295_14502146.gif

いぢめないでくださいorz
お腹痛くなるほど笑わせないでくださいw
狩りできません(ノ∀`)


さて先日、
早朝にアグニ(火神アグニ)と てぅちゃん(Teutauros) が
INしているのを発見。

やっとexpが70%をこえたよー
という話をしたらこんな反応がっ。
b0052295_14573122.gif


もー
アグニってば!!!
すかさず、てぅちゃんに告げ口してみたら
こんな反応・・・。
b0052295_1502375.gif



・・・(・ω・ )?

折り返し、アグニさんにご報告。
b0052295_151296.gif


あなた達ひどすg・・・wwwww
でもそんなのが こあらくおりてぃ?w

もうあれです。
ドワで頑張っていこうかとry。



そんなアグニですが
狩場で辻ブレスやヒールなどをもらうと、ほぼ必ず
b0052295_1561089.gif

と、叫んでお礼を言ってます。
同じフロアで狩りをしていたときに
あまりにも頻繁に叫ぶのでwisしてみたところ
b0052295_1565119.gif


・・・w
そんなに叫ぶなら、パンケーキぐらい持っておきましょうねw



さてさて
昨日、初めて81F+を体験させていただきました。

手に汗かきまくり&緊張しまくりだったんですが
とっても楽しかった♪
b0052295_1584996.gif

こんなドロップでも、自分にくると
なんだかとってもうれしい しのあでしたw
by black_nyanko | 2005-10-27 15:10 | ふれんずっ

バグ in DI(夢幻)

DIでしばらく遊んでいたら急に相方の姿が見えなくなりました@しのあです。
b0052295_7461390.gif

カルクいぢめこれ?w


さて先日。
たまには気分を変えてMLCでも行ってみないかと誘われて
久々にMLCに、ペアで叩きWIZで行って来ました。

6Fでしばらく狩りをしていたらいきなりこんなwisが。
b0052295_7495190.gif

Σ(・ω・ノ)ノ!

何急に!?とか思っていたら次はこんなwisが。
b0052295_7505475.gif

ええええ

なんだろ!?と、次のwisの内容を気にしていたら

b0052295_75245.gif
 
ないのかYOw

b0052295_7542945.gif
そうだね・・・w
歌詞と季節あってないね(;・∀・)
なんだか急に 「歌わなきゃ!」 と思ったらしいですw


そんなレザ(レザーエッジ)さんですが、
狩場でこんなことがあったらしい。
b0052295_7555922.gif
fmfm・・・(・ω・ )

b0052295_7571518.gif

ありゃw
大変だったねぇ・・・。

b0052295_7573546.gif

なんだか最近キュートなレザさんでした(・∀・)



そして先日。

ラグがけっこうひどくて危険な場所では単騎ができず、
ペア相手もいなかったので
ジャイアンでまったりしようと思い、単騎に向かったのですが。

ふと。

友人登録を見てみたい衝動にかられて開いてみたところ
とっても会いたかった人がINしてました!

即座にwisしてしばらくお話していたんですが
そうだ、知り合いにもinしていることを知らせてあげよう 
そう思って同じクランだった友人にwis。

その中の一人が
「今一緒にいるぞwww」 と言うので、場所を聞いて単騎でつっこみました!w


いま、会いにゆきます in DVC!!www


・・・2Fで何度か死にかけたりとかしたのは内緒(*ノノ)

ラグラグで画面が止まりまくる中、狩りをしていると言われた3Fにやっと到着。
階段付近でムリアン相手に苦戦していたら
ちょうど彼らが通りかかって、拾ってまぜていただきました♪

b0052295_881982.gif

1時間ぐらい一緒に遊んでもらったのですが
とっても楽しい狩りでした★

帰還した町で分配をしていたら
たまたま懐かしい面々がそろい、しばらくあふぉな事して遊んでましたww


何気ないひと時が、
なんだかとっても懐かしくて、あったかくて、楽しかった。


いつかまた
みんなで、こんな時間過ごせたらいいな。

・・・過ごそうね!('▽'*)
b0052295_8182273.gif

by black_nyanko | 2005-10-21 08:23 | ふれんずっ

先日全チャで・・・。

私がリネを始めてすぐの頃からの友人が
3ヶ月ぶりにリネにIN。

全チャ見てた人もいるかもしれないけれど。
その人のINがとってもうれしくて、ついつい
「みるくちゃん らーぶ(・∀・)」 と、全チャしてしまいました。

そしたらこんな・・・orz
b0052295_13504482.gif

深夜だったのに反応いただいて
ありがとうございます・・・お騒がせしました (((´・ω・`)ウワキジャナイワヨ


しかもその後。
ご本人様からもwisをいただいたのですがっ

b0052295_13521129.gif

('〇';)!!!!


そして次の日。
こんなwisが・・・。
b0052295_135681.gif
はい・・・
わかりましたお姉さま|・ェ・`)ノ



さて。
復帰した友人のリハビリもかねて、トリオで行って来ました30F。
WIZ2だったのである程度MPも余裕があり
旦那サマも強いので(ちょっと自慢♪)、さくさく狩りができていたのですがっ。

突然こんな生き物が。
b0052295_1413550.gif

沸いてる時にやらなくてよかったねそれ・・・w



次の日には久々にFIに行って来たんですが
ここでもこの人は・・・
b0052295_143834.gif

まぁ
鹿よりはいいかなー(;・∀・)?


★おまけ★
先日のSSを見て
クラン員ホットココアさんから、つっこみをいただきました。
b0052295_1462149.gif


ええと・・・(;´▽`A``
by black_nyanko | 2005-10-17 14:06 | ふれんずっ

うちのプリ。

旦那さまとアジトで話していたら
うちのプリ くっぺ が、わんこを連れて帰還。

b0052295_6285525.gif


ドアの所のコンバットでわんこを叩いて遊んでました。
わんこに噛まれて
しばらくがしゃんがしゃんいってたんですがw
どうやら笛を忘れたらしい。

その時の会話が↓こんな感じ。

b0052295_6324381.gif


fmfm
でも何と間違ったらそんなに笛・・・

一体
何を買おうとしてたのか聞いてみると

b0052295_6343418.gif


・・・w

こんな あふぉな プリが率いるHappyPeopleクランですが
クラン員募集してたりもするので
気が向いた方がいらっしゃったら遊びに来てみてくださいなw
by black_nyanko | 2005-10-15 06:40 | ふれんずっ

落し物。

先日orenで、落し物を発見。
たぶんワンコにつめようとして床においてしまったのであろう・・・

オレンジジュース250個。

ジュースは自分では使わないし、
知り合いでもオレンジジュース愛飲者はいないし。
落とした本人さんがいたらお返ししたほうがいいだろうと思って

「orenにて落し物発見。 心あたりある人は品名そえてwisplz」
と全チャ。

するとこんなwisが。
b0052295_8332916.gif
そんなもん落ちてないよぉl
Uedaってば、いつもソレを探してるみたいですが。
自力で探してください(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そしてwisはもう1件。
b0052295_8384669.gif

+8しのあ ってどんなのだΣ(・ω・ノ)ノ!
何が+8なのかレザさん(レザーエッジ)に問い合わせると
b0052295_840126.gif

ふむ@@

b0052295_8411815.gif

あたしやらかいですか?w
最終的なレザさんのお答えは
b0052295_8412920.gif

なんだかよく分からないですが、
そういうイメージ持たれていたのはちょっとうれしかったです!w


っていうかオレンジジュースだれのぉl
持ち主現れず、倉庫に眠っておりますzzz


さて。
このところラグがひどくて思うように狩りにいけないんですが。

とっても仲の良い まいちー(米茶) と、まいちーの旦那さまと一緒に
57Fでまったり(実はけっこう激しかったh)狩りをしてみたり。
b0052295_8454916.gif



べいちゃん(vader)と一緒に殴りWIZしてみたり。
b0052295_85055.gif



そうそう。
オツ(オツオリ)と一緒に31+ペアをしたときの事。
b0052295_852487.gif

と、急に言い出したオツ。
理由を聞いてみると
b0052295_8524383.gif

それがかわいくて欲しくなったんだとかw

b0052295_8543495.gif
ふむふむ(・・。)

b0052295_8551752.gif

はいはい。


b0052295_8554226.gif

オーソドックスな昔話ね@@


b0052295_856933.gif

む?


b0052295_857718.gif

Σ(・ω・ノ)ノ!
おじいさんとおばあさんが流れてきちゃったみたいです@九官鳥による昔話。


九官鳥・・・飼えるといいねオツw


★おまけ★
早朝にinしてスキンをもらった直後。
いきなりトレードウィンドウを開かれたので何かと思っていたら。
b0052295_8591364.gif

収穫ですか@@;
おいしく・・・たべさせていただきます!w
by black_nyanko | 2005-10-11 09:02 | ふれんずっ

みんな愛してるよ!

ここ2週間ぐらいで立て続けに
複数の友人達がリネージュの世界から去っていってしまいました。

出会いがあれば必ず別れがあるもの。
わかってはいるけれどやっぱり寂しいです。


リネを去った友人達へ。

少しでも同じ時間を共有できたこと、とても良かった。
たくさんの思い出をありがとう!
ゲームの中だけど、一緒に過ごせて、話ができて・・・
そして
出会えて本当によかった('▽'*)

いろんな所にみんなとの思い出がたくさんw
こんな事したなぁ とか
こんな事あったなぁ とか。

・・・ありがとー。

もうお話をすることもないかもしれないけれど
元気で、幸せでいて下さい。

もしまた、お話をする機会があったら
声をかけてくださいね。

ばいばいっていう言葉は使いたくないなw

だから

ヾ(*'-'*)マタネー♪

いつかどこかで、また。
みんな愛してるよ!



★リネを去った友人のリクエストで
リンクに Memories of Lineage(FLASH) 追加。
by black_nyanko | 2005-10-07 17:42 | ふれんずっ

長かった・・・!

b0052295_212042.gif

オーレンで捕まえてからずっと
ちょこちょこと時間を見つけては火山に行って
一歩間違えばENDしそうな狩りを続けていたんですがw

やっと我が愛狐がlv30に!

b0052295_25789.gif


実もちゃんと準備して、いざ進化。

b0052295_255043.gif


きゃあああああああああ

b0052295_261713.gif


白くてきれいな狐になりました(ノ∇≦*)
とりあえず進化させることが目標だったので
これ以降の育成はゆっくりまったりになりそうですw

次にハイにするのはクマかセントバーナードかな♪


さて。
ある日の全チャがこんなことにw
b0052295_234444.gif
b0052295_235097.gif


最近人気の 毛パオですが
先日orenで便箋の前にいるのをハッケン。
b0052295_238969.gif


便箋には何が書いてあるのかなぁ?
と、きになってカーソルを合わせてみると
b0052295_362682.gif

ヒールおね とかwww
その場にたまたま居合わせた ふらさんも一緒に笑ってましたw

その後、狐を育てに火山にいながら ふらさんとwis。
b0052295_385955.gif

たぶん ふらさんは、いつも通りのテンション!
あたしは寝てないせいもあってちょっとナチュラルハイな状態だったので
こんなwisになりました(*ノノ)

ドロップなどで荷物が重くなって帰還したら
毛パオまだいました。
b0052295_3113184.gif

告られましたヽ(=´▽`=)ノ

b0052295_3123546.gifこの後しばらく
毛パオとwisでお話してましたw

日本語覚えたいらしいですw
中国語も教えてくれるそうなので
この言葉の意味は?
とか思うことあったら
wisで聞いてみてはいかがでしょう?w


以上
最近タイトルが 「毛パオ」 って人が多いのが気になる しのあでしたw
by black_nyanko | 2005-10-02 03:17 | どわどわ