See You!


by black_nyanko

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっちまぃました。。。

b0052295_10311421.gif
        Σ(・ω・ノ)ノ!


見たことないアイテムだったのでつい装備しちゃったんですがっ。
外れないとかlol
b0052295_10314295.gif


どうしようかカルク動揺していたら
b0052295_10333299.gif

こんな事をいわれました(´;ω;`)ウッ…
まぁ、たまたま持っていた 
原住民のトーテム を使ったら解除できたんですが。
外れなかったらどうしようとか、ちょっとあせってしまいましたorz


さてさて。
先日初めて、ディアドの戦争に参加。

b0052295_10377100.gifこの2人
バランカ と ライア も初めて見ることができました。
ライアはあんまり
よくわかんなかったけどw
バランカは思ってたよりも
大きいなーとか思いました。

シロチャが見えてるDoseさんは
ありえないぐらいラグかったそうです^^; w


戦争終了後に、神殿を見に行ってみたんですがっ。
いろんなものが見れました。
b0052295_10443418.gif

こんなものがいたりw
頭だけとかなんか怖いよぉl

公式でupされてた動画で見覚えがあった場所とかっ。
b0052295_1046063.gif


進んでいく途中で、
いきなりHPがガクッと減ったなと思っていたら
b0052295_1048948.gif

堕落いた((((;゚Д゚)))

他のモンスのタゲもらってたので
逃げ回っていて、見てたのこの時だけなんですがw
見れると思っていなかったので、なんだかうれしかった♪

ちょこちょこ前に進んでいったんですが
モンスがたくさん画面沸きする状況が続いてけっこう怖かったです。
戦争終わってきたのに、こっちの方が戦争っぽかったりw
b0052295_1051136.gif


べレスとかバフォとかサキュとか
バルログとかプチ閣下とか
画面沸き激しすぎて。

いつもラグがひどい私には、切断がなかっただけでも
奇跡かと思うぐらいw
かなりラグかったんですがなんとかここまで行ってこれました。

まぁもちろんお約束の
b0052295_1050382.gif

ENDってやつしてきましたが(*/∇\*)
近くでDKさんもENDってますけどねtt


ENDしてしまったけれど
いろんなものが見れて楽しい数時間でした♪
とりあえず復旧頑張るぞーw
by black_nyanko | 2005-11-29 10:56 | 狩り狩り

感動っ!!

ずっとずっと
行ってみたいと思っていた場所に
ちょっとだけ連れて行ってもらうことができました。
b0052295_353988.gif


画面の左下に表示された現在地の表示を見て感動!
狩りをしに行ったわけではなかったんですが
この表示を見れただけでも、だいぶ満足でしたw

いつか
装備も魔法もしっかりできたら
今度は遊びに、狩りをしに行ってみたいですね♪


さて。
エピ4upで早速行って来ました@新マップ。

ラクンを求めて海賊島をフラフラしているときに見つけた
なかなかいい感じのこんな場所。
b0052295_381271.gif



久々に開催のクラハンでは、精霊の墓へ。
メディする暇もないぐらい沸いて大変でしたが、とっても楽しかった('▽'*)
b0052295_392883.gif


だけど今回のupで、H-Aが壁越し不可になりましたねぇ。
メディしながらH-Aでまわしたりできなくなってしまったのがちょっと残念。
今回のクラハンでも、全員にH-Aが行く位置に立つために
wizがちょこちょこ移動をたくさんしてました。
壁の多い場所だったしね。
次回は前衛さんも、も少し壁とか見てくれると助かりますっ☆


新マップでは
ムリアンもスクスク元気に大きく育ち(違
b0052295_312595.gif


たぬきもたくさんいましたw
b0052295_3132581.gif


ラクンのテイムは、私も何度か頑張ってみたんですが
cha依存ということ&RES不可ということで
けっこう難しいですね。
cha初期なので・・・w
装備でcha増やしても無理でした (´・ω・`)
またそのうちテイム頑張ってみようかな。



先日久々に帰還した本土で。
ひさしぶりにレアっぽいものに遭遇w
b0052295_3153380.gif

新しいドロップとかが見れると、なんだかうれしいですねん♪

しばらく狩りをしたあと、フラフラあちこち行っていたら
今度は貴重なSSをゲット!
b0052295_3171448.gif

嫌がるところを頼み込んで、この変身していただけましたw
なかなからぶりぃですよっ^^



以上、本日はこれまでっヾ(*'-'*)
by black_nyanko | 2005-11-26 03:21 | 狩り狩り

行ってまいりましたっ!

エルモアでlv50初END・・・(・x・)ぷっ
と、最近言われまくってます@しのあですorz


さてさて先日の日曜日。
以前お世話になっていたクランの方に手伝っていただき、50試練に
行って来ました!

プリとナイトはもう試練経験者。

初めてなのは私とELF。

元々同じクランでとても仲良くしてもらっていたし
expの上がり方や、大体のexpが同じだったというのもあり

一緒に試練しようね

と、約束していたんですが。
そう約束した次の日にラグ死してしまったり、上がらないexpにイライラしたりと
辛い思いをしたようですが、彼は頑張ってくれました!

Hit式もせずlvを上げてくれたという シル (シルファード)。

じゃあ2人でw 
ということで2人Hit式みたいなことしてきましたw
b0052295_2525859.gif

たった2人だけど
なんかとってもうれしかったな♪


試練の為に元のクランに2人でjoin。
お互い一応、試練については調べてきたもののやっぱりちょっと緊張してました。
(でも81+Fに行った時の方が緊張してたとかないしょ・・・w)
b0052295_2561671.gif


緊張よりも、楽しみだなぁという気持ちが上回っていたような感じ。
軽くドキドキしながら試練開始。
b0052295_2584698.gif


時間かかる時はものすごくかかるよー 

と、聞いていたのでどのぐらいかかるのかちょっと心配だったのですが
なんだかスムーズに進んだ、私 と シル の50試練。
b0052295_301527.gif

鍵もあっけないぐらいにさらっとGet★

シルなんて当たりモンスが2連続とか出て、ちょっと笑いましたw

b0052295_315335.gif

バルログの魔法がけっこう痛いなぁとか思いながら
ぼーっと観戦。

無事に倒せて記念SSを撮って帰ってきました。
b0052295_331434.gif


ここまで、かかった時間はおよそ1時間半弱。
スムーズに進められてラッキーでした♪

アジトで目をもらい (SS撮り忘れたw)、象牙に。
b0052295_343918.gif


試練アイテムを一緒にもらって、試練完了となりましたっ。
この後シルは、B-OE成功。
あたしは失敗だったんですがまた貼るのはまた次回にしようかなw


それぞれの事情や思惑があって
今はそれぞれ違うクランでリネを楽しんでいますが
やっぱり仲間だなぁと感じた時間でした★

今度また
あそぼうじぇーっ!



試練に協力してくれた くっぺ ジェスタ シルファード 
   本当にありがとー('▽'*)♪
by black_nyanko | 2005-11-22 03:09 | ふれんずっ

(*ノノ)キャ

さっそく。


まだそんなに日も経っていないのにっ

それはエルモアで起こりました。



(*ノノ)キャ


b0052295_216147.gif


はい。
50になって初ENDwww

いつも通りのラグ死でございますw

ENDがけっこうショックだったのにもかかわらず、SS撮ってたおばかさんですっ。
(この後、動揺してwisとか白チャとか反応できなかったのは内緒。)

もちろん安全圏ではなかったためLvダウンとなりました(;・∀・)
まぁ
アガタさんに行ってLv自体は戻ったんですけどね・・・。

またまったり頑張ります (((´・ω・`)
とりあえずは安全圏目標かなーっと。
by black_nyanko | 2005-11-17 02:27 | どわどわ

やっとやっと!

本当は、リアル誕生日の11日にしたかったんですが
日付が変わってしまった12日の午前2時過ぎごろにやっと
やーっとのことで lv50なれました!

深夜だったので HIT式はせず、狩場で上げちゃいました。
b0052295_18132451.gif

expカウントしながらt-u w

おめwis&全茶など
みなさまありがとうございましたm(._.*)m

そして自分自身でブレーキをかけていたこの変身も解除。
b0052295_18131949.gif

イベント変身での狩りはずっと我慢していたべレス。
バフォもだけれどw
初めてコレでエルモアt-uで遊んでみました。
なんかまだイベント中だし、実感わかないんですが
やっぱりうれしいですね♪

今度はDK目指して頑張って行こうと思います!


さて今日は。
安全圏など程遠いのですが、久々にFIに行って来ました。
b0052295_1819768.gif

けぇき たくさん持って行ったんですが
週末だったので混み混みだったのと、途中でひどいラグに見舞われ
1時間ちょっとぐらいで帰還となりました。

その後もラグがおさまらないのでDIでふらふら。
b0052295_182114100.gif

いじめられたりしてましたぉll


★おまけ★
お城に帰還してその場でメディしていたときのこと。
INした くるたんが全く同じ場所にw
ここで落ちたんだね・・・w

その時の発言がこんな・・・
b0052295_18291158.gif

いつもなんか、意表をつく発言が多い くるたんw
タイプミスが多いですが楽しませていただいておりますっ。
狩り行ったことないような記憶があるので
そのうちご一緒しましょうねん☆
by black_nyanko | 2005-11-12 18:33 | さんくすっ★

イベントですねっ

他鯖のイベントなども参加したことないので
DK変身を体験するのは今回初です。

変身してみなよ と言われてやってみたら
b0052295_1926730.gif

という、うれしいお言葉いただけたので
お気に入りの場所でSS撮って来たりして遊んでました。
b0052295_19265335.gif


まぁ、大半の方々からは
b0052295_19274867.gif

というご意見いただいておりますっ

そうだよねっ
自分でもそう思ってるから大丈夫・・・orz

まぁ、バフォ変身もしてみたんですが。
こちらはもうすぐホントになれそうなので
UPしてからSS撮ろうと思ってるのでイベント変身ではSSとりませんw



さてさて。

b0052295_1932319.gif

何が絶妙なのかというと、その会うタイミング。
Taku21さんとは、いつも不思議なタイミングで会います。

こちらから見かけると、BWをかけてあげるんですが
なぜかそれがいつも Takuさんが落ちる直前w

「ありー@@ でも落ちw」
というのがいつもの挨拶のような感じとなっております。

狩場で見かけてBWあげても

「ありw  でももう帰還して落ちるww」
とかね・・・w

むぅ
そういうめぐり合わせなのでしょうか?w

この日もやっぱり
b0052295_19355261.gif

BWの直後に落ちた Takuさんでしたっ。



★おまけ★
ある日のハイネ。
布告されて様子を見に行ったら・・・。
b0052295_19385860.gif

ザイルスさん そんなに見つめないで下さい(*ノノ)
by black_nyanko | 2005-11-09 19:42 | ふれんずっ
最近いつも、
まったりほんわかした気分でリネを楽しんでます@しのあです。


友人が+7のネタ武器を持っているということを
ちょっと前に知ったので、
いつか見せてもらおうとずっと思っていたんですが。

たまたまギランで遭遇。

Det ねぇさんのネタ武器(たぶん彼女的には本気装備)を
見せてもらいました!

b0052295_1910321.gif


見せてもらったら+8とか!!!
なんか、本気でコレほしくなっちゃったんですが
wizは装備できないらしぃ。

残念です (((´・ω・`)


さて。
先日久々に かずちゃ(XkazukiX) と遭遇。

b0052295_19103565.gif


という、うれしいコメントをいただけたんですがっ。

みんなドワにしとけって言うんだよー;;
と愚痴をこぼすと

b0052295_19113396.gif




コボルトですか・・・
そうですかorz


そういえばこんなwisも。
b0052295_19323663.gif


まだですよっ

b0052295_19332214.gif


でっ (エルフでっ)!!
あなたまでそんなひどいわっp_q


もうアレですね。
気合入れて、lv50のドワ目指すしかないですねっ!!(違



最近はexpを気にして狩りをしたりすることがほとんどなくなりました。
気がつくと増えてるという感じですねん。
狩り中はチャットばっかりしてます。

ちょっと前の
毎日exp気にしてイライラしていた状態と比べて
精神的にすごくラクになりました。

このまま、まったりとヤギさんになれるといいなぁと思っています★

ではでは
ちょっと久々な更新でした。
by black_nyanko | 2005-11-06 19:43 | ふれんずっ

やっとやっと

放置気味だったリンクを修正w

たくさんの人のリンク追加いたしました。
無断リンクもあるので
問題あればご連絡くださいませ。
by black_nyanko | 2005-11-01 19:24 | どわどわ