See You!


by black_nyanko

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私の敵 ジェノア が、バフォになってました!
(いぁ、仲いいけどねw)
b0052295_1313664.gif

試練前のこんなSSしかなかったけどぉl

昨日50試練に挑んだらしいんですが、
さまざまなトラブル発生(プリのミス帰還とかry)で
今日もう一度試練をすることになったらしく。

今日は試練がとてもスムーズに進んだみたいで、
1時間かからなかったのかな
一緒に試練をしていたELFさんから終わったよーとwisをいただきました。

ジェノア バフォおめ!
試練お疲れ様でした☆



さて今日も。
神殿行ってまいりました。

ペア中に見つけたのがこんな・・・
b0052295_135029.gif

バフォ vs コラプトプリースト
かなーり長い間戦ってましたが、全然勝負つきそうにありませんでしたw

b0052295_1361280.gif

こんな怖いのもいたりぉl
画面揺れるので、画面酔いしましたorz
私はHPが少ないので、範囲攻撃とか脅威です(´;ω;`)


一度帰還してから人数を増やして再挑戦。
b0052295_139123.gif

豪華なPTに混ぜていただきました@@

でも、SSとれたの↑だけとか・・・w
バフォとかべレスとか、沸きまくりになったりMPが空っぽになってしまって
あせったりとか・・・なかなか激しかったです('〇';)


とりあえず、死なないように頑張ろうと思っています(・∀・)ノ



+++++++++++++++++++++++



たまーに
どうしようもなく自分コドモだなぁと思うことがあったり。

しょーもないことでイライラしたり凹んだり。
そんな風に思う必要なんてないとわかっていてもどうしようもなかったり。


しょんぼり。
b0052295_145593.gif

by black_nyanko | 2005-12-27 01:46 | ふれんずっ

いつもにぎやか

メインは抜けてしまったのですが、
現在別キャラでjoinさせていただいている
HP(HappyPeople)クランのアジトはいつもにぎやかです。

b0052295_1451431.gif

クリスマスの飾りつけは とんとん(トンテン)がしていたみたいですね。
ご苦労さまでしたっw


画面上にいきなり大きなモンスが現れることもしばしば。
b0052295_1455872.gif

最近HPクランでは
バルログ変身での狩りがはやっているようですw
ちゃんとこれでペア狩りとかクラハンとかしているそうな・・・(^-^;
槍で2セル攻撃が強いらしいですw



倉庫整理からアジトに帰還して、たまたまぽつんと一人だった昨日。
アジトと、アジトのツリーを見て
去年のこの時期はDEをしていて、あのクランに居たなぁと、
ふと思い出しました。
b0052295_1503529.gif

その時joinしていたのは、 AIFREAD血盟。

誰かと出会ったきっかけとか、はっきり覚えていることってあまり無いんですが
そのクランのプリと出会った事ははっきり覚えてます。
とても印象強かったからかなw

イベントで、
たまたま出会った彼のクランにjoinさせていただいて
あまり長い期間ではなかったけれど楽しく遊ばせていただきました。
わがままばかり言って困らせていたような気もするけど('〇';)

聖堂のまん前がアジトで。
誰かの結婚式がある度、叫びが聞こえてちょっとうるさかったりw
アジトってクリスマスの時期になると
ツリーがあるんだーっていう事を知ったのもその時でw

そのアジトが、今日落札されていました。
プリがリアルの事情などで、リネを今月で引退するという事になり
アジトも売りに。
やっぱりちょっと寂しいけれど、サリアスお疲れ様っ!
リアル頑張ってくださいな(o^∇^o)ノ

12月中はINすると聞いたので、時間が合ったら遊ぼうね!
by black_nyanko | 2005-12-26 02:18 | さんくすっ★
体調、絶不調で迎えましたっw
1日の半分寝込んでたわけですが・・・(;・∀・)

まぁリネ日記っ

b0052295_6325647.gif雪が降ったらSS撮ろう!
という話を
アキ(akicoco) が
クラチャで話していたら
その少し後に
何度目かの雪が降り出しました。

アキ と 我がクランのプリ と 私と
3人でSS撮影♪




b0052295_640780.gifgiranでSS撮った後に
灯台まで移動☆

個人的に
ここ大好きなんですよ('▽'*)
雪が降っていたのが
リネ時間夜だったのもあって
とってもキレイでした。

先客いたのに
お邪魔しちゃってごめんなさいね・・・w



exp復旧の31F単騎が飽きてしまって久々火山でサモン狩りをしていたら
クラン員の じょーちゃん (Agharta) に ばったり遭遇。
よかったらペアしませんかー? 
とお誘いいただけたので一緒に遊んでいただきました!

その途中にも雪♪
b0052295_646296.gif

火山なのに・・・w
なんだか変な光景だけど、やっぱりキレイだったな♪♪

b0052295_6495113.gif
途中イフにも遭遇。
ここでもやっぱり、先頭を歩いていたじょーちゃんではなく
なぜか後ろを歩いていた私がイフにタゲられたりしてましたがっ。

エピ4になって初めて出会ったイフでしたが
強さは今までとあまり変わらないのかな。
ちょっとだけタフになったような印象しか受けませんでした。

b0052295_6514946.gif

エピ3の時に出会ったイフは、ことごとくゴミイフだったので
なんだかうれしかったw
b0052295_6523410.gif


じょーちゃんにも楽しんでいただけたようで
私も久々火山で楽しかったので良かったです(゜▽゜*)
また遊んでくださいなっ



今日はなんだか、いつもよりT-Uの決まりが良くて
31Fでexpもある程度戻せたので再度、神殿に向かいました。

そういえば本土戻る前に、ロイのクエストをやった時のSSがありましたw
b0052295_6574148.gif

ホント、ストーカーっぽくてなんか怖かった(;・∀・)

やったことある人達からは、ゴミしかでないw という意見だったので
あまり期待せずに袋を開封したんですが 
中身は N-ZELでしたん♪    ちょっとはっぴー☆



今日のペア中、
隠し通路の先行ったことある? と Vader から聞かれ
行ったことがなかったので連れて行ってもらいました!
b0052295_725830.gif

画面に見えたときにはちょっとびっくりw
でもコレ、敵じゃなくて話しかけられるんですねー。
報酬アイテムの材料となるアイテムを持っていくと
対応するアイテムと交換してもらえるぽいです(・ω・ )

初めて見たのではしゃいでいたら
b0052295_710161.gif

と、別なところに連れて行ってくれました。

それがココ。
b0052295_7153569.gif

いろんな人のHPで見たことがあったんですが
どこにあるのかも分からなかったので、行けてうれしかった♪

連れてってくれてありがとね、Vader('▽'*)



そういえばこんなSSも出てきたw
いつか行った象牙でのひとこま。
b0052295_7215911.gif

私は con もstr もないんで
こんなものが続けて出てしまうとそれだけで重量70%越えますw
黒字なるのはいいんだけど・・・重いのは勘弁('〇';)


それでは
本日はここまでっヾ(*'-'*)
by black_nyanko | 2005-12-25 07:25 | 狩り狩り

Snow Snow

更新しろYO というお声をたくさんいただきました。

すんませんorz
いあ、サボってたわけじゃないんですが・・・w


さてリネっ。
24日の0時に、雪が降りましたねー☆
b0052295_218823.gif

今までにも何度かこういう事あったみたいですが
私は今回が初めて。
なんかちょっとうれしかったなぁ。
とってもキレイでした('▽'*)


初めてといえば
先日G-resを初体験w
b0052295_2203071.gif

こんなログ出るんですねー
ENDしたのにもかかわらず、こんなログでるんだー♪ と
ちょっぴり喜んでた私はあふぉでしょうか(;・∀・)?


それからそれから
kentケイブも先日初めて行って来ましたw
何気に必死でSSないとか・・・orz
ドロップの袋から出た武器とかで、赤字にはならなかったんですが
赤字か黒字かは運任せな狩場なんでしょうかね?('〇';)

あ。
kentケイブから帰還してちょっといぢめられたSSはありました^^
b0052295_2444368.gif

(あたしが先に魔法使って、その仕返しをされただけですが・・・w)
暗くなってる時間、何気に長くてびっくりw


exp復旧の為に、ラグが少ない時間帯は31F単騎。
ラグがひどくなってきてからはエルモア単騎。
(単騎中は余裕ないのでSSないw エルモアですらry)

T-Uに飽きてMLCに行った時にこんなものを見つけたんですが
b0052295_2331412.gif

狙ったわけではないんですが
いい感じの位置にBBが倒れてくれました・・・w


1時間ぐらいの間だったけれど、DVCペアもしていただきましたっ。
b0052295_224918.gif

クロさん(チビクロ)とは初めてのペアだったのかな。
プチレアも出て、楽しく遊ばせていただきました♪
ありがとねー('▽'*)

こちらもDVC。
30分ぐらいの短時間でしたw
b0052295_2261956.gif

2人で騒いでみましたが、もちろんレアなんて出るはずもなくw
DVC5Fいたんですが、けっこうモンス沸くようになってました。
ただ人が少なかっただけなのかな?



狩りに飽きたら、あちこち探検♪
メインで行くのは怖いので、別キャラでSSとってました。

まずは火山。
ヴァラカスの住処っ
b0052295_2313696.gif

魔方陣かこいい!

それじゃパブリオンの住処はどうなんだろう?
と思って、エヴァも飲まずに海底ドワダッシュw
b0052295_2323388.gif


火山の魔方陣のがかっこいいのでお気に入りです♪
DVC7Fも行ってみたかったんですが辿りつけず・・・w
今度絶対SSとりにいこっと。



そういえば、渓谷にもこんな場所がありました。
b0052295_2494666.gif

倉庫プリを作った時に発見(・ω・ )
私はSIでしかキャラ育てしたことなかったので
渓谷はなんか新鮮で楽しかったです。

行ったことないとこ、見たことないもの
行けたり見れたりすると楽しいなぁ♪
by black_nyanko | 2005-12-24 02:53 | 狩り狩り

溺愛♪

駅の階段 手前 の、なぁんにもないところでコケて
右足首捻挫@しのあです

久々に定時に会社を出れて、足取りも軽く・・・って感じだったのですが
実際には右足軽く引きずって帰宅いたしましたzzz

もうあふぉとしかry


さてリネw

色々なペットを育てているんですが
一番、ハイにしたかった子をやっとハイにすることができましたっ!
ハイペットの中で一番見た目が好きなんです。
b0052295_132178.gif

ハイセントバーナードっ
かわいくてかっこいー(゜▽゜*)

魔法を使うとこんな感じ。
b0052295_144658.gif

ホントかわいーんですよっ♪
大事に大事に育てております。

足が遅かったので、進化させるまでとても時間がかかっちゃいましたが
頑張った甲斐ありました。
次はそろそろ あぐにまる(くま) を・・・。
とか思いつつもどうなることやらw



今日はinして、エルモアでラグを確認してから
orenに帰還&メディしていると、シル と akicoco を発見。
仲良し3人で海底に行って来ましたw
この3人で狩りは初めてかな?

MB使ってみたかったのでアレコレ叩いて遊んでました♪
たくさん砥石持って行ったので
たくさん損傷させて砥石使ってました・・・w
(使ってみたくてしょうがないらしい。)

レアが欲しいらしい シル。
なかなかめぼしいドロップが無いからかこんなものをつめてました。
b0052295_114992.gif


いあいあ・・・ここじゃ出ないから!w
とか思っていたら

b0052295_11544.gif


ひっかかりそうなコが一人いたようです・・・w
ここじゃ出ないからね、アキw



エヴァを2つ使い切ったところで、私だけ一足お先に帰還。
そして昨日試そうと思っていたDVCに連れて行ってもらいました♪

でも今日は。
ラグがひどくて、ものすごく画面が止まるような状態で
思うように動けず&叩けず。
それにBEだとやっぱり、叩いてるような気がしないですねw
ちょっと残念。

それでも、ぷちレアが出たのでよしとしましょうw
b0052295_1224431.gif


MBなので、象牙も楽しいかなぁと
ふと思った今日。
今度は象牙かなっw


★おまけ
DVCから帰還して道具屋に寄った帰りに、殴りあってあそんでましたw
ちょうどいい感じのポーズでSS撮れたので
一人自己満足気味です(`・ω・´)b

b0052295_1274896.gif

by black_nyanko | 2005-12-08 01:33 | どわどわ

プチレア?

更新遅れました@しのあです( ´△`)

まぁ色々ありまして。
残業とか残業とか残ry・・・


さて先日。
のんびりまったり一人でふらふら遊んでいたら
こんなものがぽろっとでました。
b0052295_144506.gif

lv3精霊水晶だし、安いんだろうなぁと思って店売りしようとしていた直前に
友人に止められましたw
全チャで売ったら、ちょっと懐が暖かくなったのでらっきぃ♪

でもARまでまだまだ遠い・・・w



相変わらずラグが多いんですが、
今日も一家に気をつけながらエルモアでT-U狩りをしているとこんなwisが。
b0052295_148163.gif


2時間とか・・・
変身切れるまでみっちりお説教ですか?h
b0052295_1483564.gif

しっかりバフォってましたがっ。
しかもMP空っぽですがっ。

見つからないように気をつけます・・・w



今日、初めて体験したことがひとつ!
預かっていたSOFを友人にお返ししたため、武器が何もなくなったので
MBを使わせていただくことになりました。

が。

リネを始めて今まで、損傷する武器って使ったことがないわたしw

損傷とはなんぞや
というところから、損傷の直し方、砥石の使い方まで
レクチャーいただきました。
無知ですみませんっ(/・ω・\) きゃー 

教わったら使ってみたくてしょうがなくて、CCに連れて行ってもらい
実際に鉄ゴレ叩いて遊んでみました♪

本日の授業。
損傷させて砥石をつかってみましょーw

b0052295_1553667.gif

こんなログが出るのも初めて!
砥石を1つだけ持っていったんですが、損傷度3だったので足りず
orenに連れてってもらいましたw

b0052295_1563840.gif

ちゃんと損傷を直して
予備の砥石も20個買って本日は終了♪


2~3時間ぐらいのINでしたがとっても楽しく過ごせました('▽'*)
今度はこのMBを持ってDVCにでも進出してみようかと思いますw

これからは損傷するモンスとかも覚えないとなぁとか思いつつ
今日はここまでっ。

(。・ω・。)ノ
by black_nyanko | 2005-12-07 02:03 | どわどわ