See You!


by black_nyanko

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日からまた仕事だぁ

久々に古くからの知り合い
らきむ(Kuririn) に会ってものすっごく久々に一緒に狩りした時の事。

らきむがクラチャをコピペ。
b0052295_1535892.gif


小鉄さん、何か質問とかしたんかなと思ったら

b0052295_1541551.gif


b0052295_1543172.gif

思わず らきむと2人、立ち止まってしまいましたw



そういえば。
50試練をしたときに使ったコレ。
b0052295_255276.gif

未だに持ってるあたしです(・ω・ )

何気なく鑑定してみたら重さあるんですねー。
捨てていいのかなこれ?
みんなはどうしてるのだろ?



なんだか、いつのだか分からないぐらい前のSSを発見。
2人でchatしながらワンコのお散歩してた時のものですが・・・。

ドロップでシルバーアックスが出たのをきっかけに
とりさん (トリアーナ) が豹変。
b0052295_2232937.gif


lolllllllllllllllll?

b0052295_223473.gif


斧ELFはまだかわいげがあってよいのに
斧持った女wizは・・・まぢ過ぎて怖いなと思った瞬間でした(T-T*)フフフ…


とりあえず、1週間また仕事頑張ろうと思いますzzz
本日はこれまで★







+++++++++++++++

昨日、さよならのwisをくれたあなたへ。
リネに来るかどうかわからないけれど、ここは見てくれているみたいなので
ここにメッセージ書いておきます。

今日inして何度か/who していたけれど、やっぱりいなかったね。
b0052295_2283374.gif

急なことで、こんな間の抜けた聞き返しの言葉しか
返せなかったのを後悔してます。

まぁ
あなたに敬語使うのはあたしらしくないんでやめよかw

スイッチ入れて頑張ろうと思ったなのなら
やれるだけ頑張れ! 後悔だけはせぬように。
応援してるからねっ
負けないようにこちらも頑張りますがw

荒れてる時に愚痴とか聞いてくれてありがと。
何も返せてないのが申し訳ないorz

またinすることがあったら、その時はwisよこしなさいねw
50hitのお祝いでくれたものは
大事に大事に、倉庫にしまっておくよw

バイバイって言葉は好きじゃないから使わない。
去ることを決めた人と
また話せる機会があってもなくても、あたしが使うのはこの言葉。

またね!

リアル頑張れ! 幸せになれよ☆
by black_nyanko | 2006-01-23 02:42 | ふれんずっ

ひさびさにっ

更新ですっ
昨日から関東は大雪。
関東に住み始めてからこんなに降ったのは初めてなので
なんだかうれしい@しのあです
さっきまで
手乗りサイズのゆきだるまとか作ってた・・・(・ω・ )

さてリネ。

友人登録を見たら
久々に、大好きなぐーちゃん(グラジオラス)がINしてるのを発見!
ラブラブしてるとこ、お邪魔してきました(・∀・)
b0052295_19232249.gif

またchatでもしにきてねー♪



さて
こちらも久々会ったIQ
近くにいたGOGOバレスさんにptもらって食べれましたっ
b0052295_19252617.gif

アミュ出てらっきーでした('▽'*)



こちらはちょっと前のSSですが
コンバットでVaderをここまで追い詰めましたっ
b0052295_19351235.gif



が。
海にダイブしたのは


b0052295_19363817.gif

あたしでしたっ
(しかも目っh)
かなりの飛距離が稼げて何気に満足。





Vaderがまた
行ったことのない場所に連れて行ってくれました。
b0052295_19444133.gif

レリー(・ω・ )

この半透明な人たちなんなんだろー
とか思ってNPCの話を長々と読んでいたら
「交換する」 みたいなのがあったので押してみたんですが
b0052295_19454851.gif

いあ。。。無理ですぉl


そういえば竜といえば
私はイベントでしか見たことないんですが、先日火口で野生のヴァラさんに
出会いました。
b0052295_19464351.gif


アオネなんですねー
って何でこんなに中途半端なSSなのかというと

b0052295_1947115.gif


あたしは画面中央でしっかり死んでたからなのでした(;・∀・)

以上今回はここまでっ
ヾ(*'-'*)
by black_nyanko | 2006-01-21 19:59 | どわどわ

Gentle Words

アカネでないと見れないNPCのこんな言葉。
b0052295_1816083.gif

ギランのNPCはこんな感じでした。
こわいよぉll
でも、OTのお店では買い物ができます。
なんだかそれがちょっとうれしかったorz


さてさて
落ちるとこまで落ちたら、あとは上がってくるしかないわけで
b0052295_1818071.gif

なんとか元通りになりましたっ。

心配させてしまった人たち、ほんとすみませんでしたm(._.*)m
優しい言葉たくさんいただきました。
ありがとー。

また元気に頑張ります(`・ω・´)b



さて。
去年の年末のことなんですが
b0052295_18204194.gif

ものすごい久々にFIに行ったらA-SCが出てくれました。
コレを買い取らせていただいて
やっと、やぁぁぁっと
b0052295_18214991.gif

ARゲット!
MPの持ちがやっぱり全然違いますね。
目標だったARが買えたので
今後は魔法買うためにアデナ貯めようかなとか考え中です♪



すごく遅くなってしまったけれど
b0052295_18251461.gif

2人とも、UPおめでとー('▽'*)
by black_nyanko | 2006-01-08 18:26 | さんくすっ★

アカネで困ること。

花火いいなぁと、ぼーっと見つめてました。
b0052295_4274917.gif


欲しかったけれど
アカネでは花火すら、NPCは売ってくれませんでした。

ENDしたら遺品出したり、魔法忘れたりするのも困るけど
普通にお店が使えない事が一番困ることかな。



最近情緒不安定。
迷惑かけちゃってる人たち、心配させちゃってる人たち
ごめんなさい。
by black_nyanko | 2006-01-06 04:52 | どわどわ
今年はどんな一年になるでしょね。


年明け早々こんな感じ。
b0052295_20152766.gif


あたしの代わりなんかいくらでもいるさ
by black_nyanko | 2006-01-04 20:16 | どわどわ