See You!


by black_nyanko

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々の更新ですh

けっこうたくさんアクセス履歴あるのに
更新しばらくしてませんでした@しのあですorz


b0052295_21575526.gif

いつだったかもう忘れてしまったけれど
HP(HappyPeople)クランに居た時のクラハン後のSS。

なんかみんな踊ってるみたいw
あたしはラビットキャップ持ってないので混ざれなかったけど
見てて楽しかったw

ちょこちょこと出入り自由にさせていただいてたHPクラン。
ペアだったりクラハンだったり、色々お世話になりましたm(._.*)m

短い間だったけど楽しかったよ。
改めて御礼。
HPクランのみなさま、ありがとうございました!



さて。
こちらもいつだったか忘れてしまったけれどw
3ENDした日だったかな。
復旧しに行って、倉庫横でしおれていた日だったようなw

天さん(天使の微笑)がドワをテイムして連れてきてくれたので
自分もー と、ドワテイム。
b0052295_2281813.gif

囲んでみました(・ω・ )


その後
天さんがそのまま、31Fに連れてってくれました。
b0052295_22113669.gif

ドワ2匹ずつ連れて、ドワ変身で。

すれ違う人のほとんどが、一度立ち止まってドワを見てたのが面白かったw

テイムドワのせいで封鎖状態になったり
暴走したグールにドワが殺されたりしましたがw

楽しかったw
しおれてた気持ちが元気になりました。
天さんありがとー!




これは今日のSSかな。
b0052295_2217217.gif

51層単騎に向かったときのSS。
52Fに べた(ヴェータ)がいるのを発見して30分ぐらいお話してたw
お話している途中に5回ぐらい はなちゃん(はなりな)が通過。
あれ?さっき通ったのに・・・。
って感じでうけたw




最近、狩りはほとんどしてません。
TCつけ忘れのランテレはよくしてますが・・・hh

今日はこんなところに着地。
b0052295_22205737.gif

バミュトの上でしたw


それではっ>w<ノ


★おまけ
倉庫でブランク詰め詰めしていたら
b0052295_22223444.gif

ぺぽっちが歌いだした。


と、思ったら

b0052295_22225135.gif

蝶さんも一緒に歌いだしたhhh
by black_nyanko | 2006-07-29 22:24 | ふれんずっ

ご注意

怪しげなリンク先のくっついた
変なコメントが数件あったので削除しました。

コメント欄にアドレスがあっても
むやみに踏まないようにお願いしますm(._.*)m
by black_nyanko | 2006-07-22 01:07

連休終了( ´△`)

3連休
のんびりまったり色々できました♪




さて。

お休みの間に行ったクラハン。
50Fにクラハンとか久々でした。
b0052295_2433377.gif


クーガーでないかなぁとみんなで話していたときに
負けちゃん(負けないぞぅ)から出た発言がこちら。
b0052295_2443865.gif

b0052295_2444989.gif


一体どんなのだ・・・w




同じく50F。
b0052295_247493.gif

なんか気がついたらこんな配列になってました@@
怪しい集団w

BE変身してたんですが、↑のネクロ軍団に混ざろうと思って
久々にカスパ変身してみたら
b0052295_2491870.gif

こんな事を言われましたぉl
魔法の時のパシパシするモーションなければいいのになぁ。




ラグの少なかった時間に、
あたしにしてはめずらしく51層に篭ってました。
RESscとかGGPのドロップがけっこううれしくて
T-Uも決まらないなりに楽しんでました('▽'*)

一度、画面が止まって瀕死になって帰還したんですが
もうちょっとだけ行こうかなぁと思い上り直したら
b0052295_2553944.gif

ぽろっと床置ち>w<

単騎で久々のレアで、今まで出したことないものだったので
なんだかとってもうれしかった♪



★おまけ
b0052295_2581589.gif

久々に言われました・・・w
by black_nyanko | 2006-07-18 02:58 | クラハン

早くも夏バテ気味

毎日暑さとジメジメでやられております@しのあです( ´△`)


わんこのlv50を目指して久々に火山へ。
b0052295_113866.gif

ずっと沸きまくりでMPが・・・w
崖近くだったのでわんこにタゲ移らないかどうかヒヤヒヤでしたっ。



さて
この日のサモンはこの方。
b0052295_131748.gif

ぽぽぽい (よぽぽい)とはペア初だったかな。

お互い装備燃やしたばっかりって事もあり
軽くDVCでお散歩。

かなり混みこみなDVC。

シロチャで平然とこんなことを言いまくるぽぽぽい・・・。
b0052295_1619.gif


コメントに困って軽く放置していたら
b0052295_164998.gif


正直ちょっと・・・しんどいですh (;・∀・)



さて
今週はBOSSにけっこう出会えてるような気がします。

某匿名希望の方と一緒に食べたでっかいクマ。
b0052295_1113037.gif

ものすっごい久々に見た気がするんですが。
雑魚も多少いたのでけっこう必死だったのに倒した瞬間ログなし。
からっぽでしたw

なんだかストンと気が抜けて笑えましたw




inしてすぐに、クラチャでMLがいると言われて上った60F。
b0052295_1142993.gif

クーガーと違ってこちらはアミュ入りでラッキー。

方向音痴なあたしは
ひとりで一度も迷わずに60Fに上れた事が何気にうれしかった・・・w




別な日、クラハン最中にZQも見れたんですがSSなしzz
食べたんじゃないですよ。
「見れた」んです^^
壁越しに見えてダッシュで向かったらついた瞬間他PTの人に倒されたw
b0052295_1252464.gif

4人以上でのクラハン自体久々なので
BOSS関係なく楽しめました。
またどっかいこー♪



今週も後1日で3連休!
あとちっと頑張りましょー>w<b
by black_nyanko | 2006-07-14 01:21 | 狩り狩り

元気にいきましょーっ

一週間の始まりなのに
週のあたまから会議であばれてきました@しのあですっ(`・ω・´)ケンカケンカ


さてさてリネ。
最近、お久しぶりな人だったり
話したことない人などから声をかけていただくことが増えました。

見てますって言われるのはやっぱりうれしいもんですね。
ありがとうございます★
残ってたSSこれしかなかったけどぉl
b0052295_1333051.gif





さて。
LBで一緒だった李さん(李連杰)が、今日のイベントで完全引退とのこと。
色々お疲れ様でした!
クイズけっこう楽しかった(・ω・*)
一問目はさすがに分かりませんでした・・・w

メッセ登録してもらったのでちょっとお話をしたら
b0052295_1363734.gif

って事でしたので
はやらせてやってくださいなw  ^ん^


b0052295_1371555.gif

じゃね>w<ノ
by black_nyanko | 2006-07-11 01:41 | ふれんずっ

ありがとう

明日からまた1週間
元気に仕事がんばりましょー★

今日はちょっとネタ書くことができません(^-^;





b0052295_1151865.gif

今日、さよならを言ってくれた貴方へ。
ホントに短い間だったけど色々ありがとう。

精神的にたくさんたくさん救われました。
最後まで体調気遣ってくれてありがとう。

MMOだけど、出会えてよかった。
お話する機会作ってくれてよかった。
noじゃなくってyesを押してよかったなと、今はとても思ってます。

元気で楽しくリアル頑張って下さいな('▽'*)
あたしも頑張ります!

もうお話することもないかもしれないけど

もし。
もしまたinすることがあるならば、wis下さいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪
by black_nyanko | 2006-07-10 01:31 | さんくすっ★

イベント終了

変身イベント終わってしまってちょっと残念@しのあです。

前回の変身イベントではDKになって遊んでいたんですが、
lv52になるまで、DK変身&ディアのテイムは我慢しようと決めたので
イベント期間中はもっぱらDE変身で弓で遊んでました。
(まだまだ52になるのには遠いですがtt)


DE変身でわんこのお供を連れてあちこち単騎単騎っ
自分が育てていたわんこたちはlvがそんなに高くないので
弓変身でわんこを連れてく事ってあんまりしませんでした。

今回は、
つい最近急にリネ休止に入った方からハイドベを預かったので
そのコを連れて狩りしてました。
自分が持ってるペットよりも倍ぐらいlvが違うのでちょっと試してみたかったので。

b0052295_202179.gif

DVCに行ったり、11Fに行ったり、火山に行ったりしたんですが
タゲ移っても全然耐えてくれるし殲滅も早いのでらくちんで楽しかった@@b

わんこなのにHP400もあるんですよ。
あたしのHPそんなにないのにぉl

自分のわんこ達も40+までlv上げようかなぁとかちょっと考え中です。
お預かりしたわんこは大事に育てます(`・ω・´)b
そのうち名前つけちゃうかもしれませんw



さてイベント変身と言えば。
b0052295_282790.gif

やっぱり言われましたよコレ。

そしてやっぱり
b0052295_284961.gif

ぽぽぽい (よぽぽい) までっ。
じゃあ今度ドワでペアお願いします^^



★おまけ
みんなで寄ってたかって ぺぽっちをいじめる の図。
b0052295_2123624.gif

みんな未変身なのは全員ぺぽっちに殺された後だからなのでしたっとw
by black_nyanko | 2006-07-06 02:14 | どわどわ

久々に

仕事終わって直帰したら日付が変わってました@しのあですっ
やっぱ月末は帰宅時間がおかしい(・ω・ )


さてリネ。

TC装備し忘れてランテレした先では
b0052295_3583693.gif

調査員のおっちゃんが覗きをしてましたっ
|ω・`)


いつもはOFFにしている全チャを、たまたまonにしていたら
「暇な知り合いWIZいませんかー?」というのを見かけたのでwis。

知り合いだけど一緒に狩りするのは初めてな、でっ(エルフでっ) と、
お話するのもほぼ初めてな kazukiさん(kazuki21) と
トリオで地底湖いってきました。

b0052295_40226.gif

なんだかけっこうマゾ狩りでした・・・w
でも2人ともノリがよくって、楽しかった('▽'*)



b0052295_423593.gif



b0052295_425851.gif



b0052295_431215.gif




b0052295_445611.gif


(;・∀・)?
by black_nyanko | 2006-07-01 07:15 | ふれんずっ