See You!


by black_nyanko

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

色々解禁!

ぎりぎり安全圏達成@しのあです。
やっと色々解禁>w<!!


今日は思わずクラチャで
b0052295_134184.gif

叫びました。


b0052295_141377.gif


リダクションアーマー出たらいいなぁ って感じだったのに
違うのがっ
b0052295_145297.gif

ドキドキドキドキ

51層
ちゃんとショックスタン以外もでるのねっ! と思った瞬間でした・・・w



市場をフラフラしていたら、51層連れてけー
と言われたのでペアを少々@@
イミュ使えないとやっぱMPがきついかなと思いました。
b0052295_116072.gif

なんで2人でDK変身なのかは謎w
ノリでなんとなくっ
特にレアもなく終了でしたが、なかなかスリリングで楽しかったw



★おまけ
で (エルフでっ)との挨拶はいつもこんな感じです(・ω・)
b0052295_1201642.gif

けっこう気に入ってます。
._. ←w
by black_nyanko | 2006-08-31 01:20 | どわどわ
51層に通い続けて、やっと慣れてきたこのごろ。

ラストスパートもいつもの51層でがんばってました。
もうちょっとだーという話をしたら
でぃーちゃん(ディアス)がドワでモンスを引いてくれてw
b0052295_7451959.gif


やっと

b0052295_7454224.gif

lvあがりましたー>w<!!
長かったw

b0052295_7472652.gif

早速DK変身してみたものの・・・
やっぱ似合わないねぉll


まだ安全圏いってなかったんですが、ぺぽっちに狩りに誘われ30Fに。
BK変身だとうるさいからBEかDKになれと言われ
せっかくだしDK変身! と思って変身しなおしたら・・・
b0052295_750984.gif


・・・tt?
このあとキモイとまで言われましたぉll
ぺぽっちめP_q


まぁ実は。
安全圏いく前にラグ死でlvダウン&アガタさんで再lvUP(*ノノ)
↑この辺があたしらしいなぁと妙に納得w
(50の時も速攻エルモアでラグ死してたしなぁw)


HIT式とかしなかったんですが、upを報告したらSSとろうと
声をかけていただいたので記念SS撮ってきました♪
b0052295_7542576.gif


おめでとうの全茶&wisたくさんありがとうございましたっ!

もうダウンしないようにがんばりまーw
とりあえずは安全圏安全圏・・・。
by black_nyanko | 2006-08-30 07:58 | さんくすっ★
大人数クラハンで
b0052295_21561629.gif

餌付けされました@しのあです('〇';)

夏風邪ひいて、セキだけしつこく残って困ってます。
時々発作的にげほげほとw
のど飴ずっと食べとかないとかな・・・。


さて。
新変身のBK変身で天さんと51層ペアしてもらいました。
b0052295_222618.gif

何か気に入ってるぽい・・w

細い通路で正面からモンスが来たとき天さんは

b0052295_223777.gif

一人門防衛してた@@!
(笑ってしまってT-Uできなかったとか内緒です。)


エピ5で新しいサモンが出せるように・・・!?
b0052295_2295777.gif

・・・なってません ただ追われてただけですぉll
クマけっこう強いみたいなので出してみたいなぁ。
(lvがry)


サモンといえば
レジsc材料を集めるのにガーコで狩りをしていたとき
b0052295_22111148.gif

気付いたら自分埋もれてました。

ガーコデカイネー(・ω・


急遽深夜にレジ村でヘルバイン退治に。
b0052295_22161868.gif

けっこう必死だったのでSSがこれしかなかった・・・w
MPかつかつでしたが何とか倒せました@@
今度はクランのみんなで遊びにいきたいなっ


★おまけ
なんかいたっ
b0052295_22202133.gif



以上
SS貼り付けただけの手抜き日記でしたΣ(・ω・)
by black_nyanko | 2006-08-24 22:28 | クラハン

えぴそーど5っ

エぴ5ですねっ。
新しいエピだからと、リネをやめた知人で様子を見に来ている人が
けっこういるので久々に話せたりするのが楽しいです♪


b0052295_0593581.gifinしたら
早速新しい変身をしている人発見@@
これけっこうかっこいいなと
思ったんですが
あたしはまだlvが足らないような?

・・・(・ω・)


新しいMap見に行こう!ってことで
みんなでクラハン in 影の神殿

b0052295_143115.gif

新しいラスタバド変身の人が多くて
ぱっと見、敵かと思ってしまうこともしばしばw


b0052295_182437.gif

見たことないモンス、Mapは楽しいなぁ
と、思いつつもモンスが少ない&人が多い のですぐ飽きて
今度はラスタバド城へ!


b0052295_194146.gif

ぎゃーぎゃー鳴くドレがいたり@@

b0052295_1101140.gif

とってもカラフルなガーディアンミニ版みたいなw

b0052295_1113747.gif

こいつの範囲は痛かったtt
2度ほど死にそうに。


時間切れで飛ばされたり、門開けのシステムがイマイチわからず
消耗品がなくなったところでクラハン終了。
やっぱみんなで遊ぶのは楽しかった♪



次にinしたときにはクラン員はほぼ全員が本土に帰還していたので
どうしようかレジ村でぼーっとしていたらPT誘っていただいたので参加@@b

b0052295_1185420.gif

門開けが上手くいったようで30分ぐらいで3F奥までいけました。

b0052295_120057.gif

最後の門をくぐったら


b0052295_1203537.gif

ヘルバイン>w<
けっこう大きいなぁというのが第一印象w


b0052295_1213841.gif

範囲の時はかっこいかったです(・ω・

倉庫周りにいた即席PTだったので
イミュがもらえる前衛が1人だったんですが、チームワークと運とで

b0052295_12344.gif

ヘルバイン倒せましたっ♪

倒してすぐ
町にいるNPCから見ていた人からおめwisがきたのにはびっくりw
ホントいいタイミングで見てたのね風ちゃん@@

PT誘ってくれてありがとでした!
楽しかった(・▽・
また機会があったらおねですっ



それじゃ今回はこれでおしまい。
きいろの虎さんがとっても気に入ったしのあでした>w<
by black_nyanko | 2006-08-23 01:36 | クラハン

(○'ω'○)

SSはどんどん溜まっていくのですがっ。

b0052295_1215572.gif

怒られたっ


さて。
最近51層単騎が多いです。
相変わらずラグはひどいですが、うまくラグとも付き合っております。
ヽ(=´▽`=)ノ

b0052295_126291.gif

ドロップが重いので↑こんな便箋を置いて
荷物置き場を作って置いてるんですが、そこでメディしていたら
いきなりディテクで 天さん(天使の微笑) が出現。

b0052295_1284332.gif

b0052295_1332886.gif

持って帰るのが大変そうな荷物ですっ。


それぞれ単騎をしていたら
b0052295_1355490.gif

と、クラチャで呼ばれたので
MPなくなったのかなぁ と思って行って見たら・・・

b0052295_1361534.gif

なぜかDKで待ってましたΣ

b0052295_1374428.gif


・・・('〇';)

b0052295_1384338.gif

殴ってます殴ってますw


b0052295_1401356.gif

なんだかとっても楽しそうな天さん。

b0052295_1415963.gif

痛そうだけど楽しそう&見ているこっちも楽しかったです!w
また遊ぼうね天さんww



★おまけ★
久々に倉庫で会ったジェスとスタンで遊びました。
b0052295_1441365.gif

長いときは2秒~3秒ぐらい動けずw
戦争でやられたらCONのないあたしはすぐ死ぬだろうなぁ。

スタンされた時のアイコンがなんだかかっこいいなと思ったので
ついSSとっちゃいました@@w
by black_nyanko | 2006-08-21 01:46 | ふれんずっ

@@ゞ

全く更新してな・・・・orz
このごろINがめっきり減ったので更新するネタがありませんでした。
(と、言い訳してみる。)



久々にin&狩りした今日。
DIに竜が出てると聞いたので、早速会いに!

b0052295_1351620.gif

近っ! Σ(・ω・ノ)ノ




飛んでくるでっかい火の玉のダメはイミュありで↓こんな感じでした。
(ちなみにあたしのHPは300ちょい)
b0052295_1383567.gif

MRもこのときは80ぐらいだったのかな。



夕方ぐらいから急遽人を集めてヴァラカス討伐。
討伐途中のSSは撮り忘れ・・・
気付いたらヴァラカスENDしてました。
b0052295_1433915.gif

みなさまお疲れ様でしたぁぁぁぁ!('▽'*)

楽しかったw





竜とは別な時間
INした途端PT招待されてw
天さん(天使の微笑)と一緒にDIでまったり。
b0052295_1482519.gif

みんながあんまり食べないウィスプを主食にしてましたw

痛いウィスプを叩いた後の天さんからこんな言葉が。
b0052295_1492791.gif



b0052295_152171.gif



b0052295_153468.gif


ToT??


最後は仲良く
b0052295_1554154.gif

緑ウィスプで死んできましたw

また遊んでおくれー^^




さてさて。
1週間夏休み(お盆休み)取れたので、あちこち行って参ります(・∀・)

そいじゃ今回はおわりっ
by black_nyanko | 2006-08-08 01:59 | どわどわ