See You!


by black_nyanko

傲慢低層ぱーと2(・∀・)

21F↑いきたいねー
ということになりましたが、相変わらずスクなしw

よって、昨日
前回同様同じペアで行って来ました傲慢低層(・∀・)b
一緒に遊んでて楽しい&気が合う&あたしのワガママにもついて来れる(マテ
wizサマでございます。

この日もMR装備忘れ・・・
コカの攻撃で固まる固まる(^▽^;)

傲慢低層ぱーと2(・∀・)_b0052295_3321248.gif

こんな感じですlol

危ない場面もほぼなく、11Fスク9枚出してこの日は終りに。
傲慢低層ぱーと2(・∀・)_b0052295_3331948.gif



そして本日、
21Fスクを求めて11Fに行って来ました♪
でっかいレアはもちろんなく、ぷちレアがちょこちょこネタのようにでましたが
目的の21Fスクは6枚出て、とりあえずOK(・∀・)

夕ご飯まで21F↑へ直行して遊んできました。
経験うまーでめでたしかな。

レアでればもっといいけど、世の中そんなに甘くないねw

SS : 傲慢低層にて 
    コカと一緒に固まってますh
by black_nyanko | 2004-11-25 03:39 | 狩り狩り