See You!


by black_nyanko

(〒_〒)ウウウ

本日ショックなことが。。。

あれは昨日の事。

ハイウルフが欲しくなり、知り合いに 「いくらぐらいだろう?」 と
wisで聞きまくっていたんですが
以前ちょっとお世話になったクランの人が 「ちょっと待っててー」 と言うので
ぼーっとクラチャとかしてました。

しばらくして
「オーレンにおいでー」 と、呼び出しwis。

行ってみると、無名のハイウルフがそこに。
「結婚おめー & メリークリスマス!」
と、わんこ装備とともにハイワンコをいただいたのです。

短い時間しかINできない予定だったのですが
ワンコをもらって嬉しくて、あっちこっち連れて行ってlvあげしてました。
lv9だったのがlv12になるまで。
途中一度だけENDしてしまったのですが、RES&リスタでちゃんと装備回収。

リアル外出の予定があったため
ワンコをオーレンで犬小屋に預け、ワンコ装備とアイテムを回収してから落ちました。

・・・回収したんです。

ちゃんと。 しっかり。

スチールファング と スチールペットアーマー。

キャラに持たせてると重いから倉庫に入れようかな、
でもきっとまたワンコ育てるからキャラに持たせたままでいいや。

そう思って、落ちたのを覚えています。

それが今日・・・
INしてみると、キャラの道具欄にペット装備品が見あたらない。

あれ? 倉庫いれたっけ?

そう思って倉庫の中を確認してみるも、倉庫にもなし。

別キャラがもってるっけ?

一応、別キャラの持ち物も、果てはELF倉庫までも確認してみるものの
ペット装備が見あたらない。

(゜゜;)エエッ

バグでしょうか?
どうしたらいいか分からずあたふたしてしまいましたが・・・

とりあえずダメもとでNCJにメールを出してみました。

ワンコ装備・・・
「たかがそんな物」と思う人もいると思いますが、わたしにとっては
ハイワンコをくれた人たちからの気持ちのこもった大事なもの。
ものすごいショックでした。

NCJには昼間メールをだしたのですが、この時間になってもまだ反応はありません。
「問い合わせを受け付けました。」という確認メールが返ってきただけです。

きっと装備は戻らないんだろうな・・・と
半ばあきらめつつ、それでも戻ることを期待してます(´;ェ;`)

明日INしたら・・・わんこ装備あるといいな・・・。
by black_nyanko | 2004-12-26 21:44 | どわどわ