See You!


by black_nyanko

夢幻であそぼ

この日はあまり長時間のINができないので
とりあえず夢幻でもいって遊ぼうかなぁ~ と思っていたところ
いつもお相手してくれるWIZ様も同じ境遇とのことで一緒にGO。

夢幻ついて驚いた。
相方と何気なーい会話をして風ゾーンを歩いている私のところに
ずっと後ろをついてくるチャイナなWIZさんが一人。

なんだろう? と思っていたらイキナリ

夢幻であそぼ_b0052295_10412534.gif


コレだけ言って去っていきましたw
今まで一度も話したりしたことない人だし・・・・一体なんだろw


精霊タイムには、うまく精霊に会えなかった為、あっちこっちで遊んでました。
そして見つけたこの場所。

夢幻であそぼ_b0052295_10435111.gif


画面の半分が空になるので、ちょっとまぶしかったけどキレー (^ω^*)


そろそろ落ちる時間だー
ということで、火ゾーンに移動。

なぜ火ゾーンかというと・・・
「火でブリザうってENDしてぇぇぇ」 というWIZがいたから・・・(  ̄ー ̄)

ご希望通り

夢幻であそぼ_b0052295_10462062.gif


はい、ENDw
ついでに踏んでみました。

最後に一人で粘ったサラからzelが出て、この日も強化スク多数黒字となりました。

やっぱ夢幻うまいにゃー☆

夢幻であそぼ_b0052295_10474966.gif

by black_nyanko | 2004-12-28 10:48 | 狩り狩り