See You!


by black_nyanko

にゃんこ乱心。

昨日
大好きな仲間が、急に引退しました。

昨日でちょうど課金が切れたため、それを機会に引退だと・・・。
そう、彼女の日記に書いてありました。

辛くてINしてはみんなに言えなかった・・・と。


その前日
クランの仲間の結婚式。
そこで彼女に久々に会ったのですが、なんとなく静かだなぁとは思ったものの
まさか次の日に急に引退するなんて思っていませんでした(´;ェ;`)
私はリアル用事があった中、無理矢理一時帰宅して参加していたので、
30分ぐらいしかINしておらず、会話も二言だけ。。。

彼女と最後に話した言葉は
「ヘイストーw」
「あぃ^^」

「やっぱしキャンセしてーw」 
「w」

こんなんだった。。。( ┰_┰)


リアル事情で引退するのは仕方ないし、止められないけれど
もっとお話したかった・・・。
もっと遊びたかった・・・。


まだ初心者でメインのWIZのlvが低かった頃、なかなかlvが上がらずENDしてばかりで
WIZ削除を考えていたとき、彼女と出会いました。

TIで。
いつも通りENDして、すみーっこで凹んでボーッと立っていたら彼女が通りかかり、
知り合いと同じクランの旗だったので、何気なく声をかけたのが最初でした。

「私もENDしたんですよ。 だからヤケ花火!!!!」
そう言って、大量の花火を打ち上げだした彼女。

それが出会い。
明るく元気な彼女に惹かれ、それからずっと、WIZの先輩だと(勝手に)思い続けてました。

やっと同じクランになったのがついこの前。
もっと一緒にあちこち行きたかったなぁ・・・。

最後に見た彼女も、大量の花火を打ち上げていました。。。。
聖堂で、隣に立って一緒に花火を上げていたけれど、やっぱり量、かなわなかったなw
もっともっと持って行けばよかったw


クラン員から彼女の引退を告げられ、クラチャでものすごく取り乱してしまい
自分自身で自分の収拾がつかなくなったので、クラン抜けました。
(突発的な行動だったので、あとでクランに便箋ださなきゃなorz)

その後、やる気がまったく出ないのにもかかわらずリネにINしてボーッとあちこち放浪。
たくさんの人からwisを頂いたものの喪失感埋まらず。。。

日記は続けるようなので、全く話せなくなるわけではないにしろ
それでもやっぱり辛いね。。。

今日やっと、落ち着いた感じです。

ゲームだけど、
だけどやっぱり、人とのつながりって大きい。
そう、改めて感じました。


*大好きな貴女へ*
また、お話だけでもしにINしてくれることを願っています。
ずっと待ってるからねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
出会えて良かった。

リアル、頑張るんだよ
だけど
色々抱え込みすぎたり、頑張りすぎたりしないようにね^^

寂しくなったらいつでも戻ってきてください。
あなたを待っている人たち、たくさんたくさんいるから。

ばいばいじゃなく、またねっ★
by black_nyanko | 2005-01-12 21:56 | ふれんずっ