See You!


by black_nyanko

ついに旦那がっ

HAGEました、にゃんこです(○'ω'○)
(注:あたしじゃないからね@@;)

FIに単身赴任に行っていた てぅちゃんが本土に
戻ってきましたw
めちゃめちゃレアを出してるし
経験もためてうらやましいんですが

本人曰く

「もうFI見たくねええええええw」

だそうです。

・・・あたしは行きたい。。ショホ゛─(o´・ェ・`o)─ン

この日は
経験が99.90%になったので狩りをやめて
夜に人が集まったらUP!

という予定だったらしいのですが
なんだか我慢できなくなってしまったようで
DVCにlv上げに行ってしまいましたw

何匹目かのSQQでlvアップ!
そして
初めてのDK変身!!!!!!!!!!

と、思ったのもつかの間
実際は・・・

ついに旦那がっ_b0052295_193753.gif


変コン装備し忘れて、ドワとか・・・ヽ( ̄∇ ̄)ノ
なかなかおいしいネタでしたw
(肝心のDK変身のSS取り忘れとかhhhhhh)

なにはともあれ
てぅちゃ! DKおめめめめ!!!


ま、相変わらずIN時間が合わず
一緒に狩りとか行けないんですが
まぁ仕方ないかと・・・orz

今日はやる気ENDでワンコ育てをしていたら
指輪を使って飛んできたてぅちゃんに
夢幻で遊んでて出たらしいZELをもらっちゃいました。

わーい(*´∇`*)

「ほんと全然かまってあげれてねー」
と、本人いってましたが・・・まぁ時間合わないのだから仕方なし;;

徹夜だったので落ちるという てぅちゃんから
ついに旦那がっ_b0052295_1165994.gif


というwisをいただいて
気持ち的には満足

・・・なのですが

やっぱ単騎は鬱になります(-"- ;
みんなとIN時間合わないあたしが悪いのか・・・orz
by black_nyanko | 2005-01-30 01:18 | どわどわ