See You!


by black_nyanko

出戻り娘っ

FI合宿にでかけるため、今までいた
こあら大好きクランを抜けて、別クランに入る予定だったのですが
ぷりさんが57F篭っていて夜中まで帰らないとのことで
元いた 鷹の団に、ぐーちゃんをつれてjoinしました。

出戻り娘を暖かく迎えてくれたみなさま! ありこm(._.*)m

さて先日、ぐーちゃんが
たーらこーたーらこーと歌っていたCMをネットで見つけてきました。
クラチャで

出戻り娘っ_b0052295_1232410.gif

こんな感じでネタになったりしてましたがw
聞いてみたい人は↓からどうぞ(・∀・)b

たらこキューピー行進篇


そういえば昨日は
なぜだか切断が多くて、inしてすぐ切断 という状態が何度も続き
チャットも倉庫整理も商売も
何一つまともにできない事にイライラして
つい全チャでモノを購入&31fででたn-daiを利用してOEしてみました。

いわゆるヤケOEというやつ。
燃やしてすっきりさせようとか思っていたものの

出戻り娘っ_b0052295_1391690.gif


なんと成功(゚Д゚;)
売ろうか、自分で使おうか、ちょっと迷い中ですが
とりあえず倉庫にモノの状態で保管してA-SC貯金にあてたいと思います。
アデナにしちゃうとOEする恐れが・・・ry

明日はinできるかどうか分からないのですが
金曜日からは、ぐーちゃんとFI合宿に行ってこようと思います。


★おまけ★
全チャでsellを見かけて
買う気はなかったんですが、頼んだら見せてくれるとのことで
SS撮らせていただきました♪

出戻り娘っ_b0052295_143301.gif


すごいねw
by black_nyanko | 2005-05-05 01:44 | ふれんずっ