See You!


by black_nyanko

長い日記になりそう・・・。

長い日記になりそう・・・。_b0052295_22241971.gif
相変わらず
こんな状態になってます@しのあです。

気がつけば・・・
約1週間も更新していな・・・。

こまめにするはずだったのにorz

とりあえず。
たまりまくったSSをUPして行きたいとおもいます(`・ω・´)

まずは
長い日記になりそう・・・。_b0052295_22262454.gif
かっちゃん55hit おめでとう!
やっぱりDEさんはlv上がるの早いですね~。
これからもガンバ(・∀・)

さてさて。
次は数日前のSS。
いつものように砂漠でペットを育てていると、とりさん(トリアーナ)が現れましたw
長い日記になりそう・・・。_b0052295_22305643.gif

わんこ達がモンスを倒している暇な時間をつかって
こんなことをしていたりw

長い日記になりそう・・・。_b0052295_22315232.gif

はたまたこんなことをしてみたりw

わんこたちがいるとちょっと邪魔だったのでリスタして
とりさんとWIZ2人、サモンも出さずV-T(バンパイアリックタッチ)だけで
砂漠を走り回りながら、女の子同士内緒話(えw)をしてました(* ̄▽ ̄*)
長い日記になりそう・・・。_b0052295_22331653.gif

楽しかったからまたいこーね♪


はい。
それではもすかぅネタです。。。
長い日記になりそう・・・。_b0052295_22371133.gif

みなさま気に入ったようで・・・w
その中でもものすごく気に入ってくれた人を発見。

長い日記になりそう・・・。_b0052295_2238194.gif

orenで出会ったらこんなことを言われましたw

その後、一緒にDI(夢幻)に行ったのですが
長い日記になりそう・・・。_b0052295_22391524.gif

こんな状態wwww
ホント、楽しんでもらえて何よりです('▽'*)ニパッ♪


ではやっと今日のSS(;・∀・)
狩りjoinさせていただいてZL探しにいってきました。
長い日記になりそう・・・。_b0052295_22404219.gif

タイム中ずっといたんですが出会うことはできず。
でもみなさん楽しい人ばかりでとっても楽しかったです★
機会があったらまたお声かけてくださいな(o^∇^o)ノ


★みなさまありがとう★
長い日記になりそう・・・。_b0052295_22415622.gif




◆おまけ◆
orenで見つけたチャイナさん。
このタイトルは・・・。
長い日記になりそう・・・。_b0052295_2242351.gif

一体どんななんだろう・・・ww
by black_nyanko | 2005-05-24 22:43 | さんくすっ★