See You!


by black_nyanko

ヾ(*'-'*)バイバイ

ヾ(*\'-\'*)バイバイ_b0052295_16253184.gif
突然だけれど・・・
みんなにさよならを。

リネから去ろうと思います。
今まで色々ありがとう('-'*)


一度、リアル引越しなどの都合があって引退したけれど
その時は約1ヶ月ほどでの復帰でした。

今回は・・・
どうなるでしょうねw


色々なことがあり、たくさんの人たちと出会いました。
クランもあちこち出入りさせていただいて
各クランの方々にもとてもお世話になりました。

どこかのクランを抜けると
すぐに誰かが「ウチにおいでよ」と声をかけてくれたのが
とてもとてもうれしかったです。


最後に全チャに反応してwisをくれた方々。
本当にありがとう。
wis返せた人も、返せなかった人も
ホントうれしかった(・・、)

引き止めてくれた人たちも、みんなみんなありがとう。

気性が荒いこんな私ですが
良い仲間に囲まれて楽しく過ごせたこととても幸せだったと思います。

最後に一緒にいたのは
リネ旦那サマの てぅちゃ でした。
ヾ(*\'-\'*)バイバイ_b0052295_1645537.gif


ペットを倉庫にしまいっぱなしにするのはなんだかかわいそうで
育てなくてもいいから、と預かってもらいました。

ヾ(*\'-\'*)バイバイ_b0052295_1646075.gif


こんな事を言っていたけれどw

てぅちゃには、リアル愚痴を聞いてもらったり
リネでも色々お世話になりました。

この場を借りて再度お礼を。
ありがとね てぅちゃ^^



出会った人たちすべてに感謝を。
いつかまた
会えることがあったらよろしくお願いします。

それまで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
by black_nyanko | 2005-05-27 16:49 | さんくすっ★