See You!


by black_nyanko

生理痛h

腹痛と吐き気に悩まされております@しのあですこんにちは( ´△`)
女ばっかりどうしてこんな目に!?
とか思いつつも、リネ日記へ★

生理痛h_b0052295_12451738.gif

離婚しても指輪をダブルクリックすると
こういうログになるんだということに最近気がつきましたw
これじゃ、相手が指輪を消しているのか
単にログインしてないだけなのかわからないじゃか@@
と思ったのは、あたしだけじゃないはず!

まぁ、このログでたときに本人とwisして指輪消されたの確認したので
あたしのところにももう指輪はありませんが(;・∀・)


さてさて。
何度か勧誘をいただいていたので、体験でという形で
現在LimitBreakクランにお世話になっております。

joinしてすぐクラハン&初アイコを見ることができました。
生理痛h_b0052295_13204373.gif

次の日もアイコに出会えてちょっとうれしかったw
ドロップは・・・(*ノノ)きかないでっ

でも最近また
END病にかかっております。
アガタさんにいくら貢いだやら・・・orz
ぎりぎり安全圏内という状態なので、無理せずやって行きたいと思います。


そうそう。
愛狐がやっとlv20に♪
狐なので あぐにまるとの相性は合わず、一緒につれて歩けないのですが
とりあえず
ハイクマとハイキツネ、そしてハイセントは最低限の目標なので
ペア相手が見つからない時などにまったり育成したいと思います♪
by black_nyanko | 2005-08-31 13:29 | クラハン