See You!


by black_nyanko

みんな愛してるよ!

ここ2週間ぐらいで立て続けに
複数の友人達がリネージュの世界から去っていってしまいました。

出会いがあれば必ず別れがあるもの。
わかってはいるけれどやっぱり寂しいです。


リネを去った友人達へ。

少しでも同じ時間を共有できたこと、とても良かった。
たくさんの思い出をありがとう!
ゲームの中だけど、一緒に過ごせて、話ができて・・・
そして
出会えて本当によかった('▽'*)

いろんな所にみんなとの思い出がたくさんw
こんな事したなぁ とか
こんな事あったなぁ とか。

・・・ありがとー。

もうお話をすることもないかもしれないけれど
元気で、幸せでいて下さい。

もしまた、お話をする機会があったら
声をかけてくださいね。

ばいばいっていう言葉は使いたくないなw

だから

ヾ(*'-'*)マタネー♪

いつかどこかで、また。
みんな愛してるよ!



★リネを去った友人のリクエストで
リンクに Memories of Lineage(FLASH) 追加。
by black_nyanko | 2005-10-07 17:42 | ふれんずっ