See You!


by black_nyanko

熱でました@p@

前日夜から微熱あったものの
薬飲んどきゃ大丈夫だろーと高を括っていたら
今朝になって8.5度の熱だして仕事休みました@しのあですorz

忙しいときに休んじゃって申し訳ない とは思いつつ
せっかく休めたしまったりしよう って感じで
寝たり起きたりリネしてたりしてました(ぉ



さて
ラグくてどうしようもない時にいくのはやっぱりココ。
熱でました@p@_b0052295_2453624.gif

なんだか牧場みたいでいいなぁ♪ とか思ってSS撮ってたんですが。
あたしは1匹目のユニタゲもらって死んでるし・・・w
ドロップはごみでしたけどねもちろん(´・ω・`)



そういえば
あちこちのblogでblogペットなるものを見てクリックして
あーこれウチでもやりたいなぁと思って登録やらなにやらしてみたんですが
Excite blogだと対応してないようで設置できずzzz

自分専用のログイン画面からは見れるんですが。
第一声は 「サモン・・・」 でしたw (Print Sc忘れてたしぉl)

第二声は・・・

熱でました@p@_b0052295_249193.gif

ぉllllll?

熱でました@p@_b0052295_2493475.gif

もうワケがわかりませんww





リネは今日は、ついさっきまでinしていたんですが
倉庫周りにいた人たちで 追いかけっこ(?) してましたw

熱でました@p@_b0052295_25248.gif

何この怪しい集団! って感じなSSw

今回のルールは
まずHP1の状態で重量51%↑にして自然回復なしの状態に。
参加者みんなでエボニ持参でコンバットへ。

準備できたら集合&30秒の間に散って
追いかけっこ開始@@

見つけた相手にエボニー振って、最後まで残った人が勝ち。

GAME中のSSがないのはきっと仕様です。
(忘れてたとか内緒・・・)

1回目はなぜだかあたしが勝ち残ってしまったんですが
2回目はシャイディスちゃんが勝利でGAME ENDw

今回は城内コンバで遊んでたんですが
イベントモンスがあちこちにいて
ミスってエボニ当てないかどうかものすごく怖かったです(;・∀・)
なにしろHP1だったものでぉll


たまにはこんな感じで
まったり遊ぶのも良いかもしれませんね・・・w


以上
熱あんのに何してんだかw なしのあでした(・∀・)
by black_nyanko | 2006-02-28 03:02 | どわどわ