See You!


by black_nyanko

Lost a lot

いつもいつも
大切なものは、なくして初めて気がついて。
なくして初めて、その存在の大きさに気が付いて。

そしていつまでも、
なくしたものへの気持ちに縛られて身動きがとれなくなる。

もうダメダメ@しのあです。




さて。
今日はとっても懐かしいメンバーで遊びました。
Lost a lot_b0052295_20253754.gif

10F → 地底湖 → 精霊の墓
と、途中途中で見かけた知り合いを招待してできたPT。

だいぶ前に、こあらで一緒だったメンツが、とても久々にそろいました。
今日は誰一人同じ旗ではなかったけれど。

けっこう長い時間狩していたのに、一向にレアは出ず。
Lost a lot_b0052295_20291153.gif

もんちゃん(Mongoru800)が言うように、ホントにこのメンバーがレア!

しばらく遊んだ後、アグニのBPが切れたところでPT解散。
今度は今日いなかった てぅちゃやかずちゃ、ふぁいちんやすじめ
そしてトリアーナも一緒だと楽しいだろうなw
またご一緒させてくださいませ。
Lost a lot_b0052295_20324448.gif




ギランでこんな言葉をかけてくれた今井さん(GOGOバレス)。
Lost a lot_b0052295_2033356.gif


久々に会ったと思ったら引退とか。
たまたま一緒に居合わせて、IQ食べたことがきっかけでお話するようになった人。
Lost a lot_b0052295_20353579.gif

その時以来、呼び名が今井さんになりましたw

今井さん、リアル頑張ってくださいね!



☆おまけ☆
たまたま用事があって、アバちゃ(アバーライン)にwisしたんですが。。。
Lost a lot_b0052295_20371477.gif


ざずん・・・・・

どこだろうと悩んでいたら
Lost a lot_b0052295_20374556.gif

火山か・・・
ものすごいタイプミスだねあばちゃw
by black_nyanko | 2006-05-14 20:40 | ふれんずっ