See You!


by black_nyanko

ありがとう

明日からまた1週間
元気に仕事がんばりましょー★

今日はちょっとネタ書くことができません(^-^;





ありがとう_b0052295_1151865.gif

今日、さよならを言ってくれた貴方へ。
ホントに短い間だったけど色々ありがとう。

精神的にたくさんたくさん救われました。
最後まで体調気遣ってくれてありがとう。

MMOだけど、出会えてよかった。
お話する機会作ってくれてよかった。
noじゃなくってyesを押してよかったなと、今はとても思ってます。

元気で楽しくリアル頑張って下さいな('▽'*)
あたしも頑張ります!

もうお話することもないかもしれないけど

もし。
もしまたinすることがあるならば、wis下さいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪
by black_nyanko | 2006-07-10 01:31 | さんくすっ★