See You!


by black_nyanko

やっとやっと!!!

この日もいつも通り、どうせまだまだだろうなぁと思いつつ
ぐはぁチェックに行ったら
やっとやっと!!!_b0052295_23542472.gif

カルマ1段階終わってました!
グハァじゃない>w<

こつこつ影で頑張ったのがやっと報われましたw
うれしくてテンション高いまま魔族神殿へと連れて行ってもらい、
やっとやっと!!!_b0052295_23572530.gif


無事に
やっとやっと!!!_b0052295_23581412.gif

イヤリングげっとです(`・ω・´)b

前日まで、魔族神殿にいくとバルログ一家に追われていたので
横を通り過ぎても攻撃されないのは
怖いようなうれしいような、ちょっと複雑な気持ちでしたがw

いろんな形で協力してくれた方々、ホントありがとうございましたっ★
次は2Fへ・・・!?

・・・それはまだ考え中です(´-`)
欠片高いよダメ




さて。
今回は初めてのハロウィンイベントだったのですが
かぼちゃかわいかったw

種を集めに行ってたら
やっとやっと!!!_b0052295_043343.gif

単騎でこんなのに追われてしまって逃げ。

リベンジ行ってドロップもぎ取ってきました!
やっとやっと!!!_b0052295_063171.gif

・・・・もちろんサモンが。 あたし弱っ (((´・ω・`)





かぼちゃイベント中。
60Fで狩りの後帰還しようとしたら
やっとやっと!!!_b0052295_084430.gif

と、天さんが言ったので待っていたんですが。


やっとやっと!!!_b0052295_091257.gif

なんかしてる・・・


やっとやっと!!!_b0052295_094458.gif

完成('〇';)
このまま帰還したんですが見た人いるのかなこれw




その後めずらしくDIに行って遊んでいたんですが
3匹放置な火精霊。
単騎じゃ無理なのでクラン員を呼んで食べることに。

火精霊を倒した後は、やっぱりバトロワに・・・。
やっとやっと!!!_b0052295_0151851.gif

もちろんあたしが真っ先に死んでましたがw



カルマ1段階終了で軽く燃え尽きた感があるものの
次はまったりlv上げしようかなって感じです(・ω・ )

更新相変わらず遅いですが今回はこれで終了ですっ



★おまけ
水路ランテレしていたら、はまっていた鬼ボスさん発見w
やっとやっと!!!_b0052295_0124747.gif

アイテムがばらばらになるのが嫌で、
TOIscを使ってリスタ→1Fっていうのよりも
水路ランテレで1Fまで行ってる事が多いんですが
この場所には今まで一度も入ったことないのでちょっとうらやましかった・・・(・・。)
by black_nyanko | 2006-11-02 00:20 | どわどわ