See You!


by black_nyanko

ひさっびさな更新(;・∀・)

最近INも狩りもあんまりしていないのでネタがないんですがっ。
たまってたSS色々ありました・x・


天さん(天使の微笑)に誘われ81Fへ。
ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17203216.gif

やっぱりこの人は殴りが好きらしぃ。

最初はちゃんとシルバーナイト変身で殴っていたのに
気がついたらいつの間にか↓こんな・・・。
ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17214787.gif


・・・あれ^^;

ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17231875.gif

なるほど。
発作だったんですねこれは。



そんな天さんと、40Fツアーの下見へ。
ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_1726583.gif

無茶を言いますorz


B-ESPを買ったからと、はしゃいでいたみたいです・x・
ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17271984.gif

T-Uしちゃうと普通の狩りになっちゃうからダメ! と言って
グール3匹までイミュなしで耐えてました・・・。


さすがに40Fでは銀変身にサモン2匹で殴ってましたが。
ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17314591.gif

強気だなぁ・・・。


と、思いきや

ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17331459.gif

ちょっと弱気だったのがかわゆすヽ(=´▽`=)ノ




なんとなく気が向いてMT行って知ったこと。
ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17394535.gif

ELF以外が食べるとお腹壊すらしい・x・




久しぶりに会った友人とHC行ったら
ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17404615.gif

こんなのに会えました。
カスパ程度の硬さなのかと思っていたんですが、全然弱かった@@



こちらも久々。
ダークと一緒にDVCへ。
ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17432042.gif

2人で迷子になってたぐらいでレアもなく終了^^;



そういえばDVCで見かけたかわいい生き物。
ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17455750.gif

ELFとWIZペアの私たちよりも、かなり殲滅早いドワでした。
ドワなのにorz



単騎で久々に出たレアはっ!
ひさっびさな更新(;・∀・)_b0052295_17545445.gif

思いっきりごみでしたっと( ´△`)


さて・x・

手抜き更新、今回はこの辺でおしまいですっ。
by black_nyanko | 2006-12-18 17:55 | どわどわ