See You!


by black_nyanko

未知との遭遇っ

未知との遭遇っ_b0052295_6241861.gif

寝る前にちょっとだけペアで連れて行ってもらいました。
死なないといいなぁとか思いつつ・x・



未知との遭遇っ_b0052295_6252080.gif

初めて来た場所なので、ちょっとわくわく。
うろちょろしないように、タゲ外さないように慎重にっ。




ふらふらと少し歩いていたら急に音楽が変わった・・・。




未知との遭遇っ_b0052295_6304660.gif

????
なんかでっかいのが見えたのでとりあえず逃げっ。



もちろんタゲは相方だろうと思っていたので
相方にまずイミュ。
自分にはイミュせずとりあえずついて行くことにしたんですが。




未知との遭遇っ_b0052295_6354092.gif

何このでかいのはっ(゜Д゜) !?


しかもなぜかタゲはあたしにっ。


POT連打で余裕なんてなかったはずなのに、
なんでこんなギリギリのSS撮れてるのが謎です・・w




未知との遭遇っ_b0052295_648747.gif

うわぁ すごぃー!    
とか思いつつヒールとイミュをっ。

注 : 左手はずっと帰還のショートカットで待機。




未知との遭遇っ_b0052295_6503978.gif

なんか羽ひろげたぁぁぁ! 
(もっとキレイなSSとりたかったorz)

と思ったらゾンビにされていたので、すかさず帰還。




未知との遭遇っ_b0052295_6555854.gif

うーんw
見事に装備が全部はずされました。
堕落のようにゾンビ変身にされるだけかなぁと思っていたんですが
魔法を使うことも不可だったのがびっくり。




久々に、ものっすごく楽しい体験ができましたっ。
行ったことない場所、見たことないもの
行けたり見れたりするとやっぱり楽しいですねー・x・


今度はもっとキレイなSS撮れるかなぁとか期待しつつ
手抜き更新このへんでおしまいっ。
by black_nyanko | 2007-01-23 07:02 | 狩り狩り