See You!


by black_nyanko

らぐい ラグイ Ragui

夜はラグくなる確立高いのであんまり狩りできませんっ
ってこと寝る前に更新。



らぐい ラグイ Ragui_b0052295_0275611.gif

とりあえず満足そうなのでよかったです!
と、思っていたらなんか要求が。



らぐい ラグイ Ragui_b0052295_0284195.gif

・・・すいません無理ですごめんなさい。
樹梨のSSにそんなに時間かけられなry






Orenでふらふらしていたら、知り合いプリのクランの天然ちゃんに出会いました。
らぐい ラグイ Ragui_b0052295_0305984.gif

ニワトリがお気に入りのようです。



らぐい ラグイ Ragui_b0052295_0314843.gif

なんか誘われまして。
断れない空気たっぷりだったので2人でニワトリをテイムしてお散歩に。



らぐい ラグイ Ragui_b0052295_0341029.gif

ドワ荒地まで、行って帰ってきましたw
レンダーさんの天然っぷりは、かわいくってたまりません!w




狩りはー・・・
森に行って引いてFSな単騎ばかりなのであまりSSがありません。

撮ってたSSといえば、ペポに呼ばれて馬退治に行ったものぐらい。
らぐい ラグイ Ragui_b0052295_0381922.gif

はい。
ケルピーよりも雑魚で必死です。



単騎以外では・・・ペアもちょろっとしてもらったりしたんですが、何気に必死でSS撮れず。
ヘマして怒られる事もしばしば。
・・・怒られないように頑張りますっ('□')!

とりあえず、欲しかったものがひとつ手に入ったのでちょっとはっぴー♪
はやくlvあげたいなぁ。




★おまけ
+10イベント杖できたのでHCに行ってみたんですが。
らぐい ラグイ Ragui_b0052295_0423659.gif

すみません。 エヴァ買えなくて帰還しました^^;
by black_nyanko | 2007-02-25 00:43 | どわどわ